優しくして優しくされたい

君を形容する言葉を探してる

2020-01-01から1年間の記事一覧

好きなところあいうえお【26歳の如恵留くんへ】

如恵留くん26歳のお誕生日おめでとうございま~す!!!!!!! 去年と一昨年、52個如恵留くんの好きなところを挙げてお誕生日祝いとしていたんですが、52って元ネタの説明をしないと謎だけど説明をするのは冗長だよなと思っていたので、今年は50音に合わせ…

私は現場が大好きです

288日ぶりに現場に行くことができた。元日に先輩のバックについた自担を見守ったのを最後に、現場がパタリとなくなった。 当選したツアーのチケットは消え、例年ならあるはずだったコンサート開催の知らせも来なかった。 その代わりにいくつもの配信ライブが…

今日も自担が健やかで嬉しい

如恵留くんが4月18日から毎日ISLAND TVを上げてくれていて、全50回、間もなく最終回を迎えようとしている。内容は本人が今、勉強している手話について。編集も本人がしている。もちろんその努力と労力を尊敬している。そして何よりも毎日自担の顔が見られる…

川島如恵留くんを見るのに1番コスパがいい円盤決定戦

おはようございます。今日も明るく元気な引きこもり生活を楽しんでいる如恵留担です。 どんどん現場がなくなり、その上外出自粛。そんな時でもオタクの気持ちを盛り上げてくれるのがコンサートや舞台を映像化したDVDやBlu-ray!!!しかし、デビュー組であれ…

のえんちゅの魅力~らじらーサタデーのえんちゅ回から見える2人の関係性~

おはようございます。今日ものえんちゅ厨な如恵留担です。 さて、2020年3月14日、東京都内にも雪が降りホワイトホワイトデーとなった土曜夜、念願ののえんちゅこと、川島如恵留くんと中村海人くんが2人でらじらーサタデー22時台を担当しました。1時間の中か…