優しくして優しくされたい

君を形容する言葉を探してる

2018-01-01から1年間の記事一覧

52 reasons why I love 24 year-old Noel

おはようございます。今日も如恵留くんに出会えてうれしい!楽しい!大好き!で頭がいっぱいな人です。 さて、本日2018年11月22日はTravis Japan・川島如恵留くん24歳のお誕生日です!おめでとうございます!!! 去年も言った気がするけれど、いい夫婦の日…

Travis Japanのコンサートをもっと楽しむためにC&Rと振り付けをまとめてみた【はるだーさくらだーエンターセブンだー!】

おはようございます。今日もTravis Japan LIVE 2020 ENTER 1234567を指折り数えて楽しみにしている如恵留担です!当記事は2018年のサマパラの時に作成した記事なのですが、エンターセブンに向けて手直しをしました。 ここでは、Travis Japanが今までコンサー…

冷静に川島如恵留くんの魅力を語る

おはようございます。今日も如恵留くんが大好きな者です。私は昨年、川島如恵留くんの沼に飛び込んだらそのまま重りを抱かされて沼の底で永住権を取得しました。それからというもの、私がジャニオタであると知った人に「誰が好きなの?」と聞かれると、その…