優しくして優しくされたい

君を形容する言葉を探してる

YouTubeで川島如恵留くんに恋をする方法


おはようございます!YouTubeは如恵留リアコの落とし穴!しがない如恵留担です!!

 


さて、挨拶が全然決まらなかったところで、如恵留くんの宣伝記事を始めたいと思います。

 


本日はバレンタインですが、皆さん恋してますか?

恋をすると綺麗になる、なんて言いますが、それだけではなく、日々が楽しくなったり、新しいことに挑戦してみたくなったり、いい事ずくめです。というわけで、皆さん恋をしましょう!え?身近に相手がいないって?そんなあなたにオススメするのがTravis Japan川島如恵留くんです!!(強引)

 

f:id:oko4156me:20190213150104p:image

 
最近の如恵留くんのイメージといえば、貴族、ロイヤル、天才、ママ……と所謂“爆モテ”や“リアコ”とは一見縁がなさそうに見えますが、私含め如恵留担ってみんな年がら年中如恵留くんに恋してません??(個人の意見です。)もしかして、如恵留くんは密かなリア恋アイドルなのでは…?

 
というわけで、ジャニーズJrを見る上で現在最も手軽であろうYouTube「ジャニーズJrチャンネル」のTravis Japanの投稿を通して、川島如恵留くんに恋をする4 STEPをご提案します。

 


それではいってみましょう!

 

STEP 1  出会いドキュンとしちゃって 恋が弾けた


それでは、まず恋を始めるきっかけが大切です。「私、如恵留くんのこと好きかも……?」と意識するようになるためにはこちら。

 

youtu.be

(胸キュン選手権の第2回目。テーマは「海外留学で遠距離になる彼女を安心させる一言」)

 


いきなりですが、一番初めにはこれを推薦します。ほら、「告白されてから何か気になるようになった」なんてよくある話じゃないですか。

 
しかも、この動画の何が素晴らしいかって告白どころかプロポーズまでされるのはもちろん、そこから如恵留くんの特徴である「愛が重い」も十分に感じられ、しかも笑い方もハチャメチャに可愛いし、スキンシップの多さにドキドキするしで最早これ一本で恋が始まる(企画の破綻)

 

 

STEP 2 知り合う~キラキラの恋しよう まるごと知りたいよ全部

 
出会ったらお互いのことを知り合いたいですよね?というわけで、如恵留くんの人となりがわかる動画としてこちらをオススメします。

 

youtu.be

(ジャニーズJrチャンネル始動初日にアップされたTravis Japanによる企画会議の様子。)

 
そもそも、この動画はTravis Japanの属性を示すのにうってつけだと思います。中でも、如恵留くんについて見ていくと、何の迷いもなく書記係を務め、バランス良くまとめる様子から如恵留くんの真面目さが窺えます。そして、メンバーの意見を一つ一つ受け止め、「それはこういう事だよね?」と確認しながらみんなと共有する姿には彼の有能さが遺憾無く現れています。

 

そして、もっと如恵留くんを知りたい!と言うあなたにはこちらの3本をオススメします。

 

 

youtu.be

Travis Japan 【エンディング曲制作】第2弾!今回も名曲・迷曲続々! - YouTube

Travis Japan エンディング曲を作ろう! 第3弾 最後に名曲誕生!? - YouTube

(Travis Japanの動画の最後に流すエンディングテーマをメンバーそれぞれが考えました。)

 
これらはほぼ如恵留さんメイン回です(個人の感想です)。おそらく自前のMacを開き、いきなりハイクオリティの曲を披露し、ソフトを自在に操り、極めつけには「これで作っておきます」と宣言する彼を天才と言わずして何と言うのだ。

しかも2本目の動画では99.9%の女を落とす服装、スーツを着用!!!(川島如恵留さんは私服でスーツをお召しになります。)しかもそのポケットにはリップクリームが入っており、同じく2本目の2:53秒辺りからリップクリームを塗る瞬間が見られます。

 

 

STEP 3 ギャップ~意外な動作 ギャップ萌えか?

 
そろそろ川島如恵留さんは仕事の出来る美形のお兄さんだというイメージが出来上がってきた頃でしょうか?そうしましたら、今度はそれらを1度疑うようなギャップにときめいていただきましょう!

ここでギャップ萌え誘発動画としてあえて!こちらを紹介いたします。

 

youtu.be

Travis Japan【川島如恵留のトラジャ旅】その2~驚きの伝統儀式~ - YouTube

Travis Japan【川島如恵留のトラジャ旅】その3~日本へ帰る~ - YouTube

(川島如恵留さんが“プライベートで”インドネシアのトラジャ村を訪れた様子が“無料で”見られる動画。正真正銘、如恵留さんメイン回。寝起きから食事シーンなどお宝映像が沢山詰まってなんとゼロ円!!)

 
もちろん、1人でインドネシアの見知らぬ土地をを訪れる如恵留さんのフットワークの軽さや、現地の人と英語でスムーズに会話をする様子など、彼の能力も十分に感じられます。しかし、寝起きのぽやぽやした声も、度がキツめの眼鏡を掛けていつもより小さくなった目も、まだまだ発展途上の食レポも、歩き疲れてちょっと雑になる喋り方も、全部あの如恵留くんのものだと思ったらたまらなく愛しくなりませんか?この動画を見終わると、今までよりもぐっと如恵留くんが身近に感じられるようになるのではないでしょうか。

 

 

STEP 4 日常~見つけた時は恋 今じゃ大きな愛

 
ここまで如恵留くんへの恋心を育てたあなたはもう大丈夫。何を見てもドキドキすること間違いなし。というわけで、トラジャの再生リストを片っ端から見ていきましょう!

 

 

www.youtube.com


いかがでしょう?画面の端で静かに笑う姿も、話しているメンバーを見つめる優しい眼差しも、ペンの握り方も、と全てにときめきませんか??そうなれば、もう貴方も立派な如恵留担です。おめでとうございます。ようこそこちらの世界へ。

 

 

そして、恋に落ちてからも手厚いのが如恵留担の世界。

ファンレターに溢れる思いを認めれば、

「長くても短くても字が下手でも、届いたお手紙は全部読むよ♡」(Johnnys Webでの発言のため、内容を要約)と全てのファンレターに悩めるファンの手を文字でそっと握り、

自分たちの単独公演に集まったファンに

「今日のためにチケットを取ってくれて、おめかしして、可愛くいてくれてありがとう!!」と、ファンの乙女心をその言葉で抱きしめてくれます。

 


どうですか?如恵留くんに恋、したくなりませんか?

そんな皆さんに朗報です!!本日バレンタインデー、2月14日は木曜日です!!つまりジャニーズJrチャンネル、Travis Japanの更新日です!さあ皆さん、木曜20時はジャニーズJrチャンネルでTravis Japanの動画をご覧ください!!